three views of a secret

岩手県は紫波町に生息するアラフィフオヤジのひとりごと

久しぶりにはてなに帰ってきた

その昔、はてなダイアリーでしばらく日記のようなものをつけていた。

好きなことだけドバ~ッと書き連ねてきたけど、諸般の事情により(って大した事情ではなかったけど)フェードアウト。。。

シンプルなデザインが結構気に入っていて、今思えば早まったことをしたな~。

 

本日たまたま当時やっていたブログを思い出し、またあの「はてな」で好きなことだけ書き連ねたいという欲求が高まり、思いつきから1時間もたたないうちにもう書き始めてる。最近の自分にしては珍しいほどの機動力。(笑)

今はダイアリーだけじゃなくブログもあるのね、ということで今回は「はてなブログ」でやらせていただきます。 

大好きなジャコ・パストリアスの曲をタイトルに、アラフィフオヤジの日頃の欲求不満解消場として、音楽(洋楽。特にロックとジャズ)、本、ガジェット、アウトドア、DIYのこと等々ドバ~ッと書かせていただこうかなと思います。

よろしかったらのぞいてみていってください。

 

f:id:threeviewsofasecret:20150308180505j:plain

雑多なモノに囲まれた自室にて。


Jaco Pastorius- Tree Views Of A Secret